2015-10-17

真空マジックのトライアルキットが到着しました

先日簡単に真空調理ができる真空マジックのトライアルキットを注文しました。

注文して4日後(営業日で言うと2日後?)に注文内容についての連絡が来て、私が注文したものよりもお得な買い方があるとわざわざ教えていただき、とても親切な印象を受けました。

それから2日後に商品が到着したので、即日発送が多い最近のネットショップと比べると、対応は少し遅めのようです。

購入したものはこちら
151017_1930~01

耐熱袋と保存クリップ、調理用クリップが入っています。

簡単なレシピもあるのでとりあえず作ってみるのにちょうど良いですね。

近いうちに何か作ってみたいので、レシピを検索中です。

私にとっての魅力はやっぱり、アレルギー食と普通食の同時調理ができること!

これまでは別々に混じってしまわないように調理していたので、食事を作る時間がとても長くなっていました。

もしそれが時短できるようになったら、とっても助かるだろうなぁと思います。

関連記事
豆乳でバターやチーズ、ヨーグルトは作れる?乳アレルギーの代替食品
食べられる醤油。食べられない醤油。小麦たんぱくって?
真空保存に真空調理。料理上手になりたいママに

にほんブログ村 病気ブログ 食物アレルギーへ
にほんブログ村

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA