2016-03-13

やっと飲んでみました。モスバーガーのルフナティー

モスバーガーのルフナティーの記事を以前に書いたのですが、”ティー”に苦手意識があるため、なかなか飲まないまま時間が経ってしまいました(^^;)

先日ようやく飲む機会があったので、レビューしたいと思います。

過去記事はこちら⇒モスバーガーでセット注文でしか頼めないルフナティー
※現在はセットでなく単品注文が可能です。

単品注文ができるようになり、価格は250円(税込)で販売されています。

お茶の色は、少し赤みがかって透き通っています。

ruhu

一般的な紅茶の華やかな香りが苦手な私ですが、ルフナティーは私がイメージしている紅茶の香りとは全く違い、もっと軽い感じで、飲んでみると味もほうじ茶のようでした。

紅茶というより日本茶に近くて飲みやすかったです。注文の際に砂糖が必要か聞かれたので、一応もらっておいたのですが、結局使いませんでした。

以前は豆乳スイーツとセット販売されていて、きっとスイーツに合うのでしょうが、おかず系のバーガーにも合う味だと思いました。

紅茶の苦手な私でも飲める、さっぱりとしたドリンクでしたが、この深みのある味は、紅茶が好きな方にもぜひ飲んでほしいと思います。

関連記事
モスの低アレルゲンメニューがいつの間にか変わっている!?
マシュマロの原材料って?卵は入ってる?入ってない?
ポンパレモールで米粉で作ったうどんを購入しました

にほんブログ村 病気ブログ 食物アレルギーへ
にほんブログ村

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA