2016-04-17

レディオスカルリキッドアイライナーをモニターしました

前回に引き続き、モニター記事になります。

ブロネットから、レディオスカル リキッドアイライナー(ブラック)をいただきました。2016年2月に発売されたばかりの新商品だそうです。

普段からリキッドタイプのアイライナーを使用していて、最近はメイベリンのハイパーシャープライナーを使うことが多かったので、久しぶりに別の商品を使いました。

発色は綺麗な黒です。線が太過ぎないので太さを調整して描きやすく、自然な細いラインもひくことができます。

他社から出ている漆黒ラインは、いかにもなギャル系メイクになったりもしますが、そこまで濃いラインにならないので使いやすく感じました。

持ちもよく、私は朝から夕方まで仕事をしていますが、最後までしっかりと残っていて落ちていたりしませんでした。

それでいて、お湯で落とせるのも魅力です。

私は普段ふきん洗顔をしているので、洗顔料が必要ないのはありがたいです。

玩具でおなじみのバンダイから発売されています。

商品ページはこちら

ブロネット(http://rashiku.co.jp/)では、モニターを募集しているので、気になる方は登録してみてくださいね。

私も、今回紹介したモニター他、いくつかの案件に参加中ですよ。

関連記事
アトピーっ子にも使いやすい「和太布」と「びわこ」
『アヤナス』トライアルセットが届いたので使ってみました
驚き!美容院でセットしてもらったような髪に自宅でもなれた!?

にほんブログ村 病気ブログ 食物アレルギーへ
にほんブログ村

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA