2016-04-17

薬用太陽のさちEX ボディソープをモニターしました

今回もモニター記事になります。

薬用太陽のさちEX ボディソープをいただいたので試してみました。

このボディソープは柿渋エキス配合の、体臭を抑える効果のあるボディソープです。

足やわきなどのにおいから加齢臭まで、幅広いにおいにきくそうです。

最近急に暑くなってきて、汗をかくことも増えてきて、私が特に気にしているのは、わきの臭いなんですが、確かにいつもよりマシなのかも?と思うこともあります。

そういえば制汗剤を使う頻度は減りました。

はちみつのような色のボディソープですが、においは大衆浴場や旅館のお風呂にあるボディソープのような感じです。

しばらく使っていると慣れましたが、その香りが初めはちょっと苦手でした。

これからもっと暑くなってくると体臭が気になる季節になるので、より効果が実感できるのかなと思っています。

今回紹介したのは薬用太陽のさちEX ボディソープ です。

ブロネット(http://rashiku.co.jp/)では、モニターを募集しているので、気になる方は登録してみてくださいね。

私も、今回紹介したモニター他、いくつかの案件に参加中ですよ。

関連記事
驚き!美容院でセットしてもらったような髪に自宅でもなれた!?
レディオスカルリキッドアイライナーをモニターしました
へちま水はアレルギーっ子でも使えるの?

にほんブログ村 病気ブログ 食物アレルギーへ
にほんブログ村

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA