2016-04-21

潤いのさち 馬油石鹸を使用してみました

今回最後のモニターです。

『潤いのさち 馬油石鹸』をいただいたので使ってみました。

160403_2028~01

馬油以外に、椿オイル、シアバター、アーモンド油、マカデミアナッツ油、ヘーゼルナッツ油、ハチミツとたくさんの成分が配合されていますが、きつすぎずほど良い香りのする石鹸です。

160403_2029~01

付属のネットできめの細かい泡を作ることができますが、もこもこたくさんというわけにはいきませんでした。

コツを掴めば泡立つのかもしれません…。

他の石鹸と比べての違いはあまりわかりませんでしたが、カミソリを使う際にこの泡を使うと、肌荒れせずなんとなくしっとりするような気がしました。

保湿感を実感される方が多いようです。私は乾燥肌ではないので(^^;)

一応アレルギーブログなのでアレルギーに関したことを言いますと、配合されているアーモンドなんかは、アレルギー反応を起こす方もいますので注意が必要ですね。
(化粧品関連は合う合わないがありますから、この石鹸に限ったことではありません。)

小麦成分は入っていないのでそこのところは安心して使用できますね。

今回紹介したのは潤いのさち(石鹸) でした。

ブロネット(http://rashiku.co.jp/)では、モニターを募集しているので、気になる方は登録してみてくださいね。

私も、今回紹介したモニター他、いくつかの案件に参加中ですよ。

関連記事
薬用太陽のさちEXボディソープをモニターしました
レディオスカルリキッドアイライナーをモニターしました
驚き!美容院でセットしてもらったような髪に自宅でもなれた!?

にほんブログ村 病気ブログ 食物アレルギーへ
にほんブログ村

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA