2015-07-25

お米にひとふり♪アレルギーっ子も手軽にカルシウムを

現代の食生活では、野菜が不足しがちです。意識して積極的に食べるように心がけていないと、なかなか必要な分の栄養素が取れないことが多いようです。しかも現代の食べやすく改良された野菜は、昔の野菜よりも栄養素が少なくなっているんです。

野菜嫌いの子どもも多く、食べさせるのが難しいことも多いのではないでしょうか。

そんな子どもたちに、ビタミンやカルシウム、ミネラルなどの栄養素を摂取させるのにオススメなのが、毎日のごはんをパワーアップさせちゃう!!ひとてまいです。



ご飯を炊くときにスプーン1杯分を一緒に入れるだけで、ビタミンE、食物繊維、ビタミンB1、ビタミンB6、さらにはカルシウムなどの栄養素がたっぷり採れるんですよ。

このひとてまい栄養素が豊富なだけでなく、ご飯がふっくら柔らかく炊け、お米のおいしさもアップしてしまうんです。お米以外の料理にも使えるので、カンタン手軽で便利ですね。

≪原材料≫
食物繊維(ポリデキストロース)、コラーゲンペプチド、オリゴ糖、海洋深層水ミネラル粉末、トレハロース、乳酸カルシウム、ビタミンE、ヒアルロン酸、ビタミンB1、ビタミンB6
(着色料・保存料・香料不使用) ※原材料の一部にゼラチンを含む。

定期購入がお得ですが、更にお得なまとめ買いもあります。まとめ買いは1袋あたりの価格は安くなりますが、一度に支払う金額が大きいので、先に定期購入を試してみてから注文するのが良いと思いますよ。

定期購入の解約、変更は、次の商品が到着する10日前までに連絡すればできます。電話でもメールでも大丈夫ですよ。

実は楽天でも購入できるんですが、初回半額&送料無料のキャンペーンが適用されないので、初回は↓こちら↓のバナーから購入するのがお得です。
(2015/8/22現在、楽天市場公式通販での取り扱いがなくなっていました。)



関連記事
真空保存に真空調理。アレルギーっ子の手作りレトルト調理法
同じものを食べ続けない、回転食って?
体質改善!毎日飲む水で、家族そろって健康的に

にほんブログ村 病気ブログ 食物アレルギーへ
にほんブログ村

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA